photo:01

最近はアイスアメリカノが好きですが、ビニが赤ちゃんの時、母乳をあげたせいか甘いコーヒーが大好きでした。

ビニが一才前までは山梨の甲府に住みましたが、当時甲府にはスタバが2つしかなかったですコーヒー


ビニが赤ちゃんだったので、あんまり出掛けられなかったし、ナムピョンは勉強で忙しかったし、家族もママ友もいなくて寂しい毎日。

毎日育児に奮闘しながら、、
私の一番楽しみは週末にナムピョンと家から車で20分ぐらい離れている所にあったスタバに行って アイスキャラメルマキアトを飲むことでした(笑)


ビニをベビーカーに寝かせといて、
マキアトを一口飲んだら、
あ、幸せ~ドキドキ
世の中で一番幸せ(笑)


今日久しぶりにスタバでキャラメルマキアトを飲んだら、昔のことが思い出して、

私そんなに純粋な時もあったなとにひひ


懐かしい思い出です~コーヒー



iPhoneからの投稿