月曜日から夏休み中の娘。
ビニの幼稚園は夏休みが10日しかなくて、、、ビニは必死に遊びたがってます(笑)


それて、月曜日から毎日親子必死で遊んでますにひひ

韓国は最近すごく暑くて、
外で遊ぶのは無理。暑さを避けながら遊んでます(^ ^)

夏休み中、
ビニと2人で行った博物館。
photo:01



エバーランドの夜間タイム
photo:02


photo:03



友達の家でお泊り
photo:04



有名な韓定食の店でランチ
photo:05




Kids cafeで遊び、公演観覧、ショッピングなどとても楽しい時間を過ごしてます音譜


あとわずかの夏休みもっと楽しまなくちゃにひひ

韓国では小学校に入ったら、塾とかで夏休みも結構忙しそうなので、、
幼稚園の最後の夏休みを思い切って楽しませたいですニコニコ


そうそう、、これを紹介したくてラブラブ
photo:06


これは友達から貰った友達の手づくりのブレスレット。

最近韓国で大人気のブレスレットです(^ ^)
ジャン ドンゴン장동건さんの奥さんであるゴ ソヨン고소영さんが付けて有名になったブレスレット(もちろんそれはものすごく高いもの)
고소영 팔찌ゴ ソヨン ブレスレットっていう名前で流行ってます。

韓国のいろいろどこで売ってると思うので、興味ある方は探して見てくださいね~


では、おやすみなさい~満月








iPhoneからの投稿