photo:01

今日はブンダンにあるロッテデパートに行って来ました。

目的はUNIQLO。
ナムピョンとビニのヒートテックを買いに雪の結晶


韓国でもUNIQLOはすごい人気ですね。レジに並んでる人を見てびっくりしました叫び


もうすぐクリスマスなのに全然雰囲気がない。デパートに行ったら、クリスマス雰囲気になるのかなと期待したら、ツリー一個だけでした。クリスマスキャロル聞けると思ったのにショック!

明洞とかに行ったら多分違いますよね。ああ、行きたい。バスで一時間掛からないのになかなか行けないですあせる

今年のクリスマス、明洞に行こうかなクリスマスツリー



iPhoneからの投稿