先週金曜日と土曜日1泊2日間 我が家含め友達家族4家族で旅行に行って来ましたビックリマーク


江原道の山(ぼくジュサン)の中にあるコテージを二つ借りて、大人8名、子供6名ですごく楽しい時間を過ごすことが出来ましたビックリマーク



金曜日の夜はすごく寒い中、BBQパーティー。お肉、お魚、貝などを焼いて、ワインと一緒に乾杯カクテルグラス


アルミホイルに巻いて食べるサツマイモは最高ですねアップ


私が日本に行く前は友達家族と一緒によく旅行したり、お出かけしたりしたのですが、


私が日本で8年もいたので、すごく久しぶりのみんなで行った旅行でした。



次の朝、目を覚ましたら、感動感動雪

子供達大喜び音譜


ビニママの韓国STORY



ビニママの韓国STORY

朝からキムチチゲを作ってみんなで朝ごはん食べてから、みんなでお散歩タイム。



ビニママの韓国STORY


すごくいい気持ち!!  違う世界に来ている感じにひひ




ビニママの韓国STORY

今は家族みたいな人たち。



みんなで集合写真7も撮りました合格


ビニママの韓国STORY

ソウルと2時間ぐらい離れているところなのに、こんなに違う世界がブーケ2


帰り道に こんなに」素敵な光景が虹


ビニも生まれて初めて虹を見ることが出来ましたアップ


ビニママの韓国STORY



旅行って本当にいいですね。いつも旅行行ったら、幸せを感じますニコニコ


帰って来たばかりなのに、またどこか行きたいなにひひ