マンションの公園で知り合ったママ達とトック(お餅)を注文して、今日届きました。
photo:02



私はトックがあんまり好きではないけど、ビニのおやつにはいいと思って(笑)

冷蔵庫に冷凍しておいて、食べる前に自然解凍して 電子レンジに10秒ぐらいチンすれば、美味しく食べられます(^ ^)

大きさも子どもが食べるにはちょうどいいサイズで、可愛くて、ヘルシーだから気に入ってます(*^o^*)
photo:01


photo:03



明日から3泊4日で旅行に行きます。
江原道と釜山に行きます。帰国してから初めての旅行だから楽しみ音譜
今日旅行中に食べるオヤツとお酒いっぱい買いました!旅行前の買い出しの時が一番楽しい音譜音譜

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで来ますアップ

帰って来たら、また旅行の話書きますね。宝石紫宝石ブルー