大易商事・舞@那覇市松山 | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

沖縄でもスピ全開クラッカーキャ


blush diary☆扇谷厚子のsence of life

キラきゅんっなんかすご~い天然宝石&陶器・仏教文物屋さんをみつけましたキラきゅんっ


blush diary☆扇谷厚子のsence of life

〔大易商事・舞〕

那覇市松山2-16-1


blush diary☆扇谷厚子のsence of life


沖縄に入った1日目の真夜中・・・・・満月

いつもの事ながらモグモグお菓子を食べながら、ネットサーフィン中サーフィン

食いしん坊な私は、沖縄の美味しいお店を探してしたはずなのに・・・・なぜか、yahooの質問コーナーでめっちゃもりあがっている〔大易商事・舞〕を発見!!!!!!



blush diary☆扇谷厚子のsence of life

↑あきさんに激写されてた( ´艸`)♥akn♥ヤバイ・・・・am2時。。無様な写真で失礼aya



沖縄にいるんだもん!!!しかもホテルから近かったしピース

行くしかない女の子ということで・・・・・


早速行ってきましたぁ~仲良し



blush diary☆扇谷厚子のsence of life


うぉ~!!!!!!

テンションあがる。



blush diary☆扇谷厚子のsence of life



天然宝石&スピ好きにはたまらないお店!!!



blush diary☆扇谷厚子のsence of life



なんだか異国なかんじ~

空気も綺麗~


blush diary☆扇谷厚子のsence of life



っで、昨日のリサーチによるとこのお店・・・・・


〔知念さんと平良さんという方所謂ユタの方々が、お話をしながら自分に合った石でブレスレットを作ってくださる〕とのことで、有名なお店だそう~



しかも、とくに鑑定料金などは取っていなくて、天然宝石の値段のみayaほっ

(もちろん、自分でえらんでもOK)


ただし・・・・・事前に予約必須だったみたいダウン


blush diary☆扇谷厚子のsence of life


流石に前日にこのお店を見つけたので、

残念ながら知念さん、平良さんの予約はいっぱいで、お二人にブレスレットは作ってもらうことはできませんでしたが・・・・・・・・



blush diary☆扇谷厚子のsence of life


沢山の天然石をみていたら・・・・・


気になる石をいくつか発見≧(´▽`)≦



blush diary☆扇谷厚子のsence of life


サンストーン & 異像水晶

サンストーン http://www.positivi.jp/jiten/sunstone/

異像水晶 http://power-stone.pekin-hien.net/page12.html



blush diary☆扇谷厚子のsence of life


お店の方と真剣に相談中~笑



迷った挙句・・・・

太陽のように輝くサンストーン(情熱の石)っていうのに惹かれて晴れ

サンストーンに決定!!!!



blush diary☆扇谷厚子のsence of life


他にも・・・・・

辰年の菩薩様 〔普賢菩薩〕の水晶ペンダントトップ

http://www.jyuunisi.com/sub05.html


東西南北の四神〔青龍・白虎・朱雀・玄武〕のストラップ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E7%A5%9E


blush diary☆扇谷厚子のsence of life



あきさんと色違いで購入~女の子


とても良い出会いのあるお店でした!!!!!



blush diary☆扇谷厚子のsence of life



天然石の置物や、ブレスレット、小物がほしい方・・・

沖縄旅行や出張のお土産にも・・・・・



blush diary☆扇谷厚子のsence of life



もし、機会があれば〔知念さんか平良さんの予約をとって〕行かれてみてください!!!!



blush diary☆扇谷厚子のsence of life

↑購入後の私たち・・・・心なしかお顔すっきり~HAPPY



ちなみに・・・・・

もし次回このお店に行くチャンスがあるならば、私は〔平良さんに〕お願いしたいと思っていますラブ♪



blush diary☆扇谷厚子のsence of life

太陽のように輝くサンストーン・・・・・

太陽に当てることで浄化されるそううっとり顔・ネコ恋なので、沖縄の太陽をいっぱい閉じ込めてきました太陽


みんなを明るく照らす太陽のような女性になれますよう~そして、みなさんにも沢山のハッピーが訪れますようにお願い

〔大易商事 舞〕オススメですオススメ


最後に、ユタとは・・・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%BF