おうちでキムカツ!!! | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

週末・・・・おうちでゆっくり過ごした日、blushがよく利用させてもらうが、宅配サービスseifine Dinesei

fine Dine http://delivery.gnavi.co.jp/finedine/


その中でも一番のリピート率なのがミルフィーユとんかつで有名な

【キムカツ】


今晩も頼んじゃいましたぁ~トンカツ!!




アツアツ、ジューシィーで届けてくれるので、お店で食べる美味しいキムカツをゆっくりのんびりおうちで食べられて本当ありがたく、幸せキラきゅんっ ちなみに、blushはご飯とお味噌汁だけは自分炊く、カツだけの注文派宅配今晩は【プレーン・チーズ・梅しそ】の3種類を頼みましたtel



あ~~~~今日も美味しそう!!


blush diary☆

早速いただきま~すファーファ