今日の朝ごはん。

昨日買ってもらったローストビーフとサラダ。



バーミキュラのパンも買ってもらったので

これも食べましたチュー

他の種類も食べてみたいけど冒険できない私はいつもプレーン♡

たまには他のもの食べればいいのにね。

で、お昼にカルシウムのウエハースとココア飲んで終了。


ちゃんと食べないとってわかってるけど

大体1食になってしまうのと

ココアがやめられない泣き笑い

自分で作っているので

オリゴ糖にして気をつけてはいるけど

これが痩せない原因⁈


時間的にも16時間ダイエットになってると思うけど

全く痩せないよ。


昨日もサラダに牛肉♡

牛肉は元気が出るので元気がない時は牛肉♡

1パック使ったので結構な量だよ。


一日これだけになるので

野菜は

レタス

人参

ピーマン

新玉

菜の花

スナップエンドウ

蓮根

ブロッコリースーパースプラウト

紫キャベツ

なるべく色々いれてる。


違う日はダイエットスープをアレンジして
具沢山のトマトスープに。
スープというか具しかない真顔
1食を大量に食べたいので胃は小さくならないからリバウンド簡単だと思う。

最近右側の歯茎の調子が悪くて
右側でしか噛まないのとたまに火傷して歯茎が嫌な感じもやもや
この間歯医者行ったばかりでまた行くのもあれだし我慢中
どうせ何もなってないと言われるだけだから。
いつもすごく痛くなったら嫌だから
気になったら早めに行くんだけど結局何もないんだよね。
夫のように痛みに鈍感になりたい。
私と正反対で羨ましくなる。
でも仕事の悩みとか愚痴とか
相談されたりするけど
夫は私のとある能力?が羨ましいらしい。
お互い無い物ねだりね。