リファのシャワーヘッドを購入しました!


使っていたシャワーヘッドの手詰まりが何度掃除しても取れなくてショボーン
針で刺したりもしたんだけど取りきれなくてね。
元々すごい水圧だったのに詰まってる部分もあり
更に肌当たりが強くなって生理前の胸にあたると本当激痛で笑い泣き

手術頑張った記念も兼ねて私が選びました♡


保険の入金も早くてビックリした。
麻酔できなくて無駄に2日間入院もしたので
20万近くかかったけど保険が結構おりたので良かったよ。


リファ ファインバブルを選んだのは見た目と
まぁ、リファだから大丈夫でしょうって感じです。

ミラブルもいいみたいだよと母に勧められたんだけど、霧状で冷たいから冬は寒いと思うって言われたのと、カートリッジ交換面倒なのと見た目が好みでなかったのとお値段高い!
いいなーと思ったのは分解お掃除出来るみたいなので今回みたいな目詰まりにはならないかなと思ったけど、5、6年したらまた新しいのが出て今より良くなっているだろうからと思いrefaに。


ファインバブルSも気になったけどブルーじゃない方がよくて。

結果買って良かった!
今年買って良かったものベスト3にはいるくらいよかった!
とにかく体がぽかぽかになる!
シャンプーの泡立ちが良くなった!
肌が乾燥しにくくなった!

ファインバブルSだともっともっと効果あるんだろうなぁ。


ボタニカノンの乳液使い切り!

これなんだか弾くので使いにくくてボディに使って使い切りました!

歳だからやっぱりナチュラル系なのはイマイチかも😂