昨日、21時半頃寝たんだけど
0時前に起きてしまって...
そこからずっと起きてます滝汗


体もだいぶ楽になったので
休憩しながらお掃除してる。
玄関から順にやっててやっと半分終わりました。
掃除機かけるのにクローゼットあけたら人の足が見えてビックリしたよポーンポーンポーンポーン
ベージュのストールだったんだけど
ビクッとなったわ滝汗

でもね、なんか今日はピン!とくる日おねがい
 

チェストの上に置いてた
ジルのボックス。
せっかく夫がプレゼントを入れてくれたので
捨てられなくて置いてたんだけど
何か使い道がないかずっと考えてたんだけど



アロマオイルだ!と思って
入れてみたらピッタリだったよ♡

あとね、パワーストーンの置き場所
蓋がある入れ物がほしいなーと書いてたけど




敷いてたレースを上にしたら



これで埃は防げそう♡

いつもなら何も思いつかず
ネット検索して理想のものはないかな〜って
新しいのを探したり買ったりしてたけど
買わなくても代用しようと考えられる脳になったみたいデレデレ


あとね、下は大事にしていて
買ってから使えなかったセリーヌのケース?
袋になっていて中に物がいれられるの。
ハンカチはセリーヌが1番好きでしたラブ



タロットカードをハンカチに包んで


ケースの中へ♡

タロットカードケースがほしいなーと思って
ネットで探してたけど好みのなくて。
木製のものがいいと見たけど
好みじゃないとテンション上がらないからね。
今日掃除してたら思いついたので入れてみました♡

欲しいなーと思っていた事が叶ってうれしいな♡

まだまだいい事起きそう♡