RIZE × Pay money To my Pain @ 新木場STUDIO COAST | hiromiのブログ

hiromiのブログ

☆音楽日記☆

hiromiのブログ

P.T.Pと言えば、行くたびタオルを買い逃して早一年(もっとかな?)

やっと買えたよーーーshokopon

デザイン変わってたけど(笑)


いつも思うけど、P.T.Pのライブってオシャレさんが多くいし

平均年齢若いからドキドキするよ汗



mixiで頂いたセトリ。


【Pay money To my Pain】

Anxiety
Against the pill
Position
Unforgettable past
The answer is not in the TV
Another day comes
Out of my hands
Same as you are
Bury
Black sheep
Lose your own
Terms of surrender (Vo.JESSE)
Paralyzed ocean




激しい曲の後の、Kのバラードが良いらぶ②

どっちかだけでも多分物足りないんだろうな。

どっちもあるから良いんだよねハート




【RIZE】


ハエ
PARADOX体操
Television Song
ZERO
GET THE MIC
Why I'm Me
heiwa
28
Far Eastern Tribe
カミナリ

~ENCORE~
日本刀 (Vo.K、Gt.PABLO)
NAME



RIZEの曲、結構知ってて自分で驚いたw

ジェシーがまた乗せ上手だしート音記号

ケンケンのあの意味不明な怪しげな動きが好き!

ずっと前から気になってました(告白)きゃー

あっくんはブザービートとは打って変わって、男前オーラ出てたGOOD

ロビーに北川景子からお花きてたよ。

山ぴーでも相武紗季からでもなく北川景子。

ドラマでは絡んでないのにね~クマ



終わった後、いつものようにお店を探す・・・

が、どこも22時で終わりって言われて

仕方なくデイリーでちょっとつまめるもの買って

路上打ち上げしたよ(笑)

ほんっと新木場ってーーーー怒


kuraちゃん、一緒に貴重な体験したねw

オツでした薔薇

来月、未來君求めて行くからヨロシクねキャハハ