Happy Halloween!! | Blush Noisette

Happy Halloween!!

今年のハロウィンは、日曜日で曇天。


いつ雨になるのか・・・というお天気だったし、息子も小五だし、もうハロウィンって年でもないかな・・・と思い、普通の日曜日を過ごしました。(それまでは、仮装して楽しんでいました (‐^▽^‐))


でも、子供はやはり子供で、ちょっぴり楽しみにしていたみたいで・・・


夜の10時頃、もう寝たと思っていたら、後ろ手に何かを隠した息子がリビングへ・・・


「見ないで!!」と言うので、見ないようにしながら片付けをしていたら、


「じゃ~~~~~ん」と得意げな声の後ろから


ソフィアが・・・・



ブラッシュ・ノアゼット


なんとも 迷惑げな表情・・・



ブラッシュ・ノアゼット


そういえば、一時間程前にソフィアの頭囲を測っていたな・・・と・・・


案外、上手に出来ています。



来年は、黒いマントでもソフィアに作ってやろうかな?なんて、私も悪乗りです・・・

≧(´▽`)≦