ワールド オブ ライズ

ディカプリオ繋がりで出てきたので観てみた。

シリアスなんやってるんですね。
ディカプリオさん。

「ロミオとジュリエット」の次は、
んーあの地面がぐわーーーって巻き上がってくるやつ 「インセプション」か
孤島の謎の精神病院に送り込まれるやつ
そして、前回の「レヴェナント 蘇りしもの」

重いわーーー重いーー。

なので、もう一本観ないとちょっと気分がなぁー

このまま寝るのは嫌だなwww


スパイもの。CIA。砂漠地帯。
リドリー・スコット監督。

ドキドキハラハラ。やんちゃなディカプリオがガンガンやるぜ!なんやけど。
面白い感じは全くなくて、ちゃんとリアル寄り。

好きなところ
脇のおじさんがかっこいいアメリカじゃない方。
ディカプリオって何か待ってる時の様子がかっこいいかも。
ちょっとだけ、テロの起こる背景が感じられて勉強になるところはある。作り物やろうけどそうかーってなる。