レヴェナント 蘇りしもの

まあーーーー端から端まで
男の映画でした。

ディカプリオがおじさんやけど可愛いから
改めて清潔感(パパラッチのディカプリオ、おっさんなったなーと思ってたのに流石スター)大切。と思いました。


原住民も出てきて好きなテイスト。
グロさもまあ私は許容範囲。普通に無理な人は多いと思うけど。スプラッターみたいな嫌味な表現ではなく、本当のこうなったらこうなるよねというのに忠実だと思うので、勉強になります!!っていう感じもする。いや実際無理やと思うけどw


好きなところ
ちょいちょい、もうどおしようもないよねっていうところで入るファンタジー。
残虐さ。
リアルさ。特に怪我。
パノラマでみたらすごく綺麗だろう自然。
(が、戦いのシーンはグロさが増すと思う)


何のために生きるのか
闘うのか
男って。