色々ありましたが…



もう色々ありすぎて…



とりあえずもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





Emily in Paris

にハマってますよーお願いお願いお願いお願いお願いお願い




👆これは全然関係ないけど
堂島イースの私が使っていたブースの天井のクロスの模様ですチュー
フランスっぽくてお気に入りだったな🎀





主人公のエミリーが可愛いとか
ガブリエルが素敵とか
ミンディーが好き!というのはまあ当たり前として、

Instagramの使い方と
風景、映像の全てが


お洒落でテンポ早くて
なんか…本当に…

初めてSEX and the CITY  観た時と
ほんまにかぶるーーーーー!!!!!!!


まあ同じ監督?脚本かな?
スタイリストはパトリシア・フィールド流れ星流れ星流れ星


だから

かぶって当たり前なのかもしれないし、
狙いにまんまとハマっているのかもしれないけど


そんなことはどうでもいい真顔



観ていて気持ち良くて
勉強になる



その前に
本当5秒前までハマっていた
グッドウィッチ🎃も
永遠に私のバイブルピンクハートピンクハートピンクハート
となったけど。


新鮮さは百倍!!!
「エミリー、パリへ行く」
というわけワカメヘビそのままな邦題
(まあこれも罠な感しかないけどw)
をほっておいてもとっても

ハートにグッとくる素敵さラブ




ハマりすぎて
2日で今出てるとこまで観ちゃって


飽き性なので、
次が出た頃には忘れてそうだけど。



なんかワクワクが止まらず!!

勢いでアメブロ開けちゃった次第です!!!



これは、
結構な…私のハートを動かす力があったという
凄いことだと思っているのですが…
伝わらないと思うので無視してくださいwww




近況が
山盛り過ぎてびっくりww


何から残しておこうかもぐもぐと思いますが…



まずは
イースのお引越しカエル




をお知らせいたします☆

次のブログにて!!!!!




アデューピンクハート