この秋イチョウ

8年を共にした堂島イースを
10月10日をもって
無事閉店いたしまして…拍手




11日は引越しの片付けと準備アセアセアセアセアセアセ





そして12日は


東京は港区 八芳園 さん



木梨さんのお手伝いとして
東京ファッションウィークびっくり
rynshu さんのファッションショーの
メイクに参加させていただきましたお願いキラキラ



東京へは
毎年UTOWAさんのディズニーで行われる
パーティーに参加させていただくことで
訪れることがありますが…






ほぼ知らないチューwww




木梨さんが月1眉カットしている
マサトパリ masato Paris のある六本木ヒルズと
HirokoK.の表参道のお店にご挨拶させてもらったのと
ウロウロしによった表参道ヒルズと
カオリナラターナーさんのお店に伺わせていただいた
くらいで。



ほんまニコ
東京駅で新幹線のりばから
京葉線でディズニー行くルートはさすがに覚えましたがw

ほぼ東京駅から出たことなかった私。





おのぼりさんハンパねぇガーンwwww





で、今回木梨さんに帯同させていただくとのことで
ウヒョーチューチューチューチューチューチュー

とご機嫌だったのですが…



お引越しの準備ともちろんのコロナさんと
かぶってなかったら……
もっと楽しかったかもしれませんwwwww




コロナさんのこともあるし
なかなかドキドキで、
新幹線のシートと自分にナノソル降りまくって

上京して参りました!!!!!!!






八芳園さんのスタッフ入り口


さすがキョロキョロ

有名な結婚式場なだけあって。

並んだ手洗い場は昔からある感じで、
手洗いタイマー⏲小さな紙コップのイソジン
お手拭きももちろん使い捨て。
色々なものに最小限のタッチで済むようになっていて
ゴミ箱も細かく分けられていて、
熱を測るのも簡易ではなくきちんと脇で測り、
パソコンでデータ管理。



と徹底されておりましたびっくり!!!!
ピンクハートピンクハートピンクハート超安心ピンクハートピンクハートピンクハート






会場設置中星


観客なしの動画配信でのショーです。



いつもはパリコレで常連参加のrynshuさんだそうですが、今回は渡仏できず、東京でのショー開催となったそうです。




バックヤードは
ランウェイの真裏。


バッチリUTOWA揃えて参りました!!!



フェイスガード着用!!


今年の現場は必須ですねOK




仕込み始まったよー星星星



素敵すぎるランウェイ星


庭園とのバランスが最高すぎますねラブ




今回のショーは
メイクは超ナチュラル

メンズブランドなので、
ほとんどモデルさんもメンズ
数少ないレディースも男性的にとのこと。

しかも、マスク装着(メイクは付かないように)
付け髭もつける(専門の方)


………キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ナチュラルとは………



……。




木梨さんとめちゃ考えてもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
挑みました。




ヘアーはほぼ全員リーゼントとのことで
ヘアーさんはとっても大変そうでしたびっくり

いつもはヘアーもメイクも。か、
ヘアーメインのことも多いので、
荷物が少なくて助かりましたが。

リーゼントも作りたかったなーーーニコニコ







ショーのスタートハート





天井の装飾がバリカッコいい雷雷雷






無観客とはいえ

さすがの東京ファッションウィーク流れ星

関係者の方たちでいっぱいです。






東京は

でっかいわ。