みんなーーーー
大丈夫ですかーーー??????


嫁ですバイバイ!!





↑今流行りのアマビエちゃん☆
妖怪好きとして…
アマビエちゃん知らなかったこと。
ゲゲゲの鬼太郎に出ていたのも知らなかったこと。
ショックショックアセアセアセアセアセアセ







今ね。

自粛生活3週間です。







で、
今急に気づいたんですけど。



それなりに毎日楽しく過ごしていまして、
でも、それでもドクロ
ナーバスにタラータラー
昨日あたりからなってきていたんです。

さっきまで。



今日とか。
人に会いたくない病発症して、
本当にLINEとか(業務連絡で結構バンバン連絡あるんですけど)
見たくもないし、
ひらきたくないし、
なんやったらちょっと腹立つし。


で、
洗濯して、お散歩して、ちょこちょこ片付けて、

玲くんはお仕事行ってくれているので、
晩ご飯の用意がこれまた最近、
びっくりするくらいだるい時があって…ガーン

準備が嫌なんですよねwww
台所立ってやり始めると


ラブけろっとしちゃうんですけどw
(作るのは楽しい)


で、お昼過ぎには晩ご飯の準備をしとく。

という。
昔主婦の人によく聞いたその流れが、
すごい必要なんだってさっき気付いて。



で、
何に気づいたって
あの。

私テレビあったら、
たぶん。

廃人みたくなってたな…って気づいたんです。
今さっき。


「相棒」とか神なんで。
特に初期の寺脇さんのんとか…


一生観てられる。

再放送めちゃやってるでしょ。きっと今。



もう絶対ヤバイと思う。
テレビの前から動かんと思うし、
放送時間終わったら終わったで、
別に好きでもない番組見たりして、
あと、火曜サスペンスとか(今もあるの?)
なんか金曜ロードショーとかも観ちゃって、
深夜帯のなんか映画とか大人向けドラマとかNHKアーカイブとか観ちゃって…


うわーーーーー
無理無理アセアセアセアセアセアセ



なーーーんもできへん笑い泣きもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



想像だけでもほんまにヤバイわーー。



まあ。なーんもせんでも、
すごい楽しく暮らせそうやから
テレビあったらあったで
それだけで幸せな時間過ごせる性質やねんけど、

これが、どっこい。

イース自粛中やから、
在宅で色々やりましょう☆
お休みで身体鈍らんように☆
Trastic.Fもそうやし。
ってあれやこれややることがめちゃあるんです!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやマジ有難い!!!!!
新しいチャレンジもできてるし、
暇とかないし。



ただ、


本当に!!!!!
スケジューリングがめっっっっっっっっちゃ!!

下手!!!!!

(これも今回の休みでつくづく思うわー)


なワタシには



たぶん。
無理やったやろうな。



テレビなくて。

ほんまに助かった…ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー






自粛前はお客様に

「2週間とか休みやったら!
めっちゃやることあるし!最初の2〜3日はゲームと漫画三昧でゴロゴロしますわーーーーウシシウシシウシシ

とか言うてたけど。


全然携帯とか見たくないwwww

ゲームもそんなにしたないwwww
(基本のやっぱり普通にやってますよw)



んで、やらなあかんことが目白押し。




だいぶそれも目処ついて…。

今。




やっと漫画でもみようかなって気になってきた。
1日目からやることリストアップしてアセアセ!!
A42枚くらい!!www

順番にやった!!!!!



のが、
今頃になって後悔しなくて済んでる感じ。



すごいことだね。
コロ休。


落ち着いてきてるとはいえ…


それに
いろんな角度、いろんな考え方
垣間見えて……


引き続き!!


頑張ろう!!!!


いやほんまテレビはなくてよかった!!

です!!!ショック!!!!!!



ってなんのブログやねんwwww





ではまた!!!