恒例の


高知への帰省が始まりました爆笑





早朝の出発。



今年はイースの最終日が30日だったので、
高知に帰ろうニコニコ
と予定をたててましたが、
旦那さん玲くんが2日からお仕事ということで、
私は高知へ。
玲くんは大阪の実家へ。
というバラバラのお正月🎍


ちょっとだけやけど。
やっぱりちょっと寂しいショボーン


毎日いるから…余計かな。
出発する時はなんとなく不安になりますガーンww


朝早かったけど、
起きてお見送りしてもらって。
私の方が長めの帰省なので、ブルースをお願いして猫




大阪駅7時50分発の高知行きのバスに乗りました🚌





今日からお休みのディアモールを抜けて。




大阪を脱出。








瀬戸内の海の表情は
太平洋の高知の海とは
全然違うことに今更気づきましたやしの木




今回は
バスをきちんと抑えられてなくて、
結果1人での帰省になったので、キャンセル手続き等なしで良かったのですが、

初の増便枠で
4列シート。


玲くん一緒じゃなくてよかったショボーン
と思いつつも…
隣の方はどんな方だろうと不安もありましたが…
ラッキーなことにお隣さんは来られず
狭いながらもゆっくり乗らせてもらっておりますお願い



怪しさ全開wwwwwww





そして


眠たいのに

全然眠れないww


そんな私のお供は

Amazon Video グラサンハート



電波道中全く無くなる場所があるのでw


ちゃんと落としてきましたニコニコ





本当に便利ハート


「ペット」
観て



涙するタラー



怪しい大人です爆笑wwww




ただ今高知まで

残り115km


wwwwwww






ちょっとお天気悪いけど





山の景色を楽しみますニコニコ