今日は


旦那さん玲くんと
一緒のお休みニコニコ義理チョコ



映画館に

「 メリーポピンズ リターンズ 」

を観に行ってきました☆




わたくし
メリーポピンズ 大好き❤



長いことお世話になっているマイビデオです流れ星
しかも吹き替え版。
なので私は日本語でしか歌えませんwww





映画館
実はちょっと苦手で爆笑アセアセ

足元も広くなって
観やすくなって
シートも快適音符音符

になって


それでも…

ジッとしてるのがしんどいのか…ニコ

基本お家鑑賞派です。




が、

リターンズとあれば!!!
やっぱり一回は映画館で!!!

と玲くんが言ってくれましたのでニコニコ



綺麗で快適キラキラ

大阪ステーションシティシネマに映画
行ってまいりました☆



自転車でシューーーーっと自転車

(都会に住んでて良かったと思う瞬間ですね)




映画のお供は。



ルクアの2階で
たまたま通り過ぎた
 ヒトツブカンロ さんの
大阪限定のど飴  ハニーなんとかw


小粒で食べやすいうずまきキャンディ

缶も可愛い❤️








鑑賞した感想としては。



メリーポピンズと
メリーポピンズリターンズは



別物。

として観るべき乙女のトキメキ




ですニコニコ



とても良かったですラブラブ


リターンズの方の
CGはそれはもう美しくて
完全に夢の中ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


もう一度映画館で観たいなと思ったくらいハート


エミリー・ブラント
メリル・ストリープ



そしてなにより

ディック・バン・ダイク!!!!



ひょえーーーーガーンガーンガーン



メリーポピンズの時は
一人二役でされていたそのひとつの役の
息子さんが、年齢を経た!!
という人物を

今回は演じておられたのですが…



すごい……の一言でした。

何十年も前の若かりし頃にされた役を
全く同じ感じで演じられており、
(老け役なのですが)
本当に素晴らしい!!!!!



最初は
メリーポピンズと同じシーンなどを
期待しまくっていて…あれ?
ってなったりもしましたが。

全然違う展開キラキラ
(当たり前かw)

でも、大きなメッセージは昔と変わらず音符







そして、




なぜか



私は


ずーーーーーっと




泣いていましたwwwwwwwww



涙腺が崩壊wwwwww



自分でも
すごいびっくりびっくり!!wwwww




なんかすごい感動しましたお願いお願いお願いお願いお願い







が、

比べちゃダメだガーン
と思いつつも…


古いメリーポピンズで大好きなハートハート

地面の上の絵の中の物語☆
特にペンギンのカフェ

ディック・バン・ダイクの煙突掃除さん達の
屋根の上でのダンスシーンお願い



やっぱり

秀逸過ぎて…


昔の俳優さんはすごい!!!!!!



という感想になっております照れ




ひとつ。


初めてメリーポピンズを観られる方に☆

古い方もそうでしたが、
すごく展開が早い!!!www
ので巻き込まれる感が強いと思いますびっくり

私はメリーポピンズを初めて観たのが
5〜6歳くらいで
とにかくその世界観にはまってしまって
何回も観ているのでその展開に慣れてしまっているのですがニコニコ
少しアドバイスに残しておきます。






鑑賞後

ルクアダイニングで簡単に食事をナイフとフォーク
ということで、
待っている人もいなくて、お肉食べたい欲求を満たすww

牛タン屋さんに。








当たりでしたお願いキラキラキラキラキラキラ


最後のずんだアイスは
映画の半券があるとサービスでつけてくださるものですチョキ


スープも牛タンも
アイスもすごく美味しかった照れ

1800円くらいでした音符




お腹いっぱい。




そして…



家に帰って

古いメリーポピンズを観なおす
石川夫妻であります爆笑ww




久しぶりの映画館での鑑賞は



やっぱり


映画って本当にいいものですねニコニコピンクハートピンクハートピンクハート





ですチュー




ぜひ観にいってください☆