変革


とか言いながら



相変わらず。


寝転がったら
ブルースがすかさず乗ってくる
のは1mmのブレもないですがキョロキョロwww


そんなところが好きなところですがww








昨日今日と

なんだか色々

面白かったチュー




昨日は早朝から
実の姉が大阪に来てくれて

いろんなお話をし、



今日は

こんな仕事以外は
病的に出不精&人に会いたくない病の
私を諦めず!!!www

ずっと誘ってくれる
専門学校からのお友達達とのご飯会コーヒーハンバーガー


今回は☆
ホテルヴィスキオ 大阪 のランチバイキングスイーツ


とりあえずは温かいもの☆

玉子は3個目wサラダは2回目☆

イタリアンおでん☆これめちゃ好きやった


リーズナブル過ぎて

ドン引きwww



サラダ🥗をたーーーくさん食べてやりました!!


(本当こういうとこ…大人になったなーークマムシくん
と思うwww
野菜食べれるようになっただけなんやけどwww)



すごい自分甘やかし発言やけどw
本当に野菜食べたくなってきたのよね!!
最近!!!

身体が欲してるんだなーーー宇宙人くん





今日のメンバーは

いっつも声かけ隊長の師匠と
京都セレブのゆかちん。


後の3人は
1人はお約束があったようで、
後はチビちゃん達。腸炎やらインフルやら。

季節柄。
ママさんは大変アセアセアセアセ




またまたいろんな気づきがありました。

いーーっぱい喋って

最後は、
仮想通貨の話wwww

で終わったんはめちゃツボですwww




いーーっぱい喋って
全部覚えていたいけど…

すぐ忘れちゃうショボーンwwww



ノートに残しておこう。
本気で!!!



一昨年くらい
スピリチュアルの世界では
「人類がふるいにかけられる」

と言われた一年がありました。




そして

今年2019年は

変革の年。



色んな概念がびっくり
根底から覆される。
とのこと。



ただでさえ
昭和感満載で
平成感についていくのに必死やったのに

もうそんなことも言ってられなくてww

全てを覆されるような


地鳴りが聞こえるような気がします。



怖いことじゃなくてね爆笑www


でも覚悟の必要性を
ヒシヒシと感じて

頭を整理する時間がほしい感じニコ




頭が良いわけじゃないから
こういう時、本当に、

処理に困りますがもぐもぐ



晩ご飯まで
まだ1時間くらいあるので、
あ、そんなになかったwww



じゃあ晩ご飯準備しながら鍋
(今日もお鍋ですw)

フワーッとまとめようーーニコニコ




皆さんも良い夜をーーーー照れ




アディオス☆