色々

ありましたが…

お久しぶりです(^人^)



色々ほんまに
色々ありましたが…


とりあえず。




嵐のライブDVDを
お借りする機会がございまして。

初めて鑑賞させて頂いた次第です(^人^)


レッドアイとともにルンルン





いやーーーー。

素晴らしいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そりゃ7万人とか
集まるわ。

北海道のサミットがややこしいことに
なったりするわなーーーーびっくり




大野くんが好きですが、
ニノ氏のソロがドン引きでしたなーーー爆笑
(すごく褒めてます!!!!!)



で唐突に関係ないんですけど。


これ有名ですか???


旦那さん玲くんの目の前にあって、
最初後ろ向きになってたから
その新しいオヤツなに?って聞いたら


そしたら
「島田のラムネやで」

って


あたかも
「東京って日本やで」とか
「マグロって魚やで」みたいな
感じで言われたけど


私は


しらんニコ




そんなラムネは
生まれて初めてみた!!!





真剣www



話戻りますもぐもぐ




大野くん。
なんであんなにカッコいいというか
なんか魅力的なんでしょうか???
(大野くん全く興味ない人はハテナな感じでしょうがww)


相葉くんも魔性お願い



輝いている芸能人の努力というのは


半端ない


ですねラブ



私も筋トレしなきゃー。

インナーマッスルほしいなーー。

なんであんなにピタッ

と止まれるのかー。



言うてるだけなら
簡単ですけど

ねーーーーーショボーン




頑張りますーーーー照れ


アディオス⭐️