こにゃにゃちはーー(;´Д`)ノ






ゆーーーーっくり( ̄^ ̄)


お風呂に入ったあと。



ちょっとインターバルを(´∀`)

と思って、

バスタオルの上に転がった。




そのままの状態で、
気づくこと( ̄▼ ̄|||)


7時間後。





ヽ(;´Д`)ノ


┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣



きちんと( ̄* ̄ )

ベッドに移動して、
パジャマを着て、

良い子はお布団で寝るのだ!!





なーーーーんか?

背中チクチクすんな~~~~
(*´Д`)=з??


なんじゃろねーーーー?


( ̄ー ̄)zzz




と次の日。


よく寝たーーー(ノ´▽`)ノ




えっ( ̄▼ ̄|||)




背中一面。



なんじゃこら~~~~っっっщ(°д°щ)


赤いっ?!
ザラザラするよっ?!?

なんか痛い……( °д°)




あ・せ・も??


もしかして…あせもなのかいっっ(((( ;°Д°))))?!?!?



大惨事。


にございます((o(-゛-;)www



ええ。


怒られました。

いや、

窘められ、そして、


「ちゃんとして。」


といわれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




デ◯だからなのかいーー(;´Д`)ノ??
ブ◯だからなのかいーーーっっ??


おっ母さんよ~~~(iДi)ヽ( )`ε´( )ノ!!!!!







いつまでも!!
ロックなソウルを忘れないっっ!!!

嫁でぃっっっすo(TヘTo)



痒い~~~(´Д`。)





さて( ゜∋゜)ww



新しい試み☆

今までとはやっぱり色々違うっっ!!

来る11月石川玲プロデュース☆

リプレイ(仮)が始動致しましたっっヾ(。`Д´。)ノ!!!!!


先日行われた脚本読み合わせ&親睦会の様子を嫁ラッチヽ((◎д◎ ))ゝ



photo:01


まあ。
いつものやっさんw

さすがの安定感☆(●´艸`)ヾ


photo:02


アスパラガスと石川さん☆

photo:03


みんなのアイドル。
愛奈かれんちゃん(*゚ー゚*)
と縁もたけなわな出演者の皆様☆


そして、
photo:04


被写体はお馴染みのメンバー☆
南光愛美・渡辺健太郎・田村いずみ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


新しく玲くんが見つけてきたお店はなかなか美味しく、いい感じのお店でありました( ゚▽ ゚*)
photo:05


シシトウの肉詰めΣ(゚д゚;)と椎茸の肉詰めだったと思う…。


宗右衛門町の串焼き屋さんでした☆



それからーー(;´Д`)ノ

二次会は、
ヘルニア術後でこの日は不参加でしたo(_ _*)o
タタミカケルの親友☆
チンノリさんのお店。
奈落へ('∀'*)

(名前の羅列がかなり可笑しいw)


photo:06


photo:07



カンペ~~~~(〃^∇^)!!



今回はまだまだ新しいお仲間さんたちとお話できず、紹介できる写真も少ないですが(〃∇〃)

スタッフ込み総勢20名の大所帯☆

これからどんどん嫁ラッチにて( ̄ー☆皆様にお届けしたいと思いますーー( ゚▽ ゚*)


少し先ではありますが、公演をお楽しみに~~~~~(´∀`)




本日はこの辺で~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


アディオス☆☆☆



痒い~~~~(;´Д`)ノwww