こにゃにゃちわわ( ̄* ̄ )


先日~~☆

久しぶりにお家に居られた
旦那さん玲くんが
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


作ってくれた和風パスタ。

photo:01



もち大盛り(●≧艸≦)゛ww


最後には二人共…


( ゚□ ゚)


死にそう。(;°皿°)



になりましたがwww



これに
たっぷり大根おろしと
石川家初投入☆青じそポン酢をかけて
いただきました(ノ´▽`)ノ

夏にぴったり!!




とってもヾ(。`Д´。)ノ


美味しかったのでありますーー( ̄ー☆



これでは一向に


痩せない~~( ̄▼ ̄|||)


な嫁でぃすщ(°д°щ)ww





さて。


美味しかったといえばーーー( ̄ー☆


二日酔いヽ(;´Д`)ノな玲くんと
カレーデートにいって参りましたよん( ´ ▽ ` )ノ


いつものお店が閉まってて( °д°)

新しいお店開拓☆

photo:02



鰻谷から南に玉屋に入ったとこ。
玲くんは最近気になってたみたいです。


この辺りは、嫁にとっては懐かしい感じがする通り(*゚ー゚*)

最初に就職した頃、休憩中やお使いの時、お休みの日、なんだかんだウロウロした思い出がいっぱい☆


なんでか( ゜∋゜)


お店のあった鰻谷より、この通りが気になる。

二十歳の嫁にはとっても刺激的な場所だったみたいです(●´ー`●)




さてさて、

「ボタ」

というお店だったのですが、
入り口に
カレーとチャイ
っていう看板があります。

カレーは8種類。
一品物やもちろんチャイも沢山ありました(´∀`)


店内は、

むかーーし、憧れた(〃∇〃)

ガキんちょの隠れ家風( ̄∇ ̄+)ww

photo:03


本やら雑貨ぎ所狭しと並び、
そして、暗い♪(´ε` )


嫁がおで◯くんだった頃( ̄^ ̄)

姉のがん◯ろたまごちゃんと
コラボしたおもちゃも飾ってありましたv(´∀`*v)

photo:04




(笑)



んで、

カウンターに置いてある本の中で
ちょーーー気になった(((( ;°Д°))))漫画!!!

photo:05




ん~~~~~(◎`ε´◎ )

ゆっくり読みたいのだーーー。


結構読んでたつもりだったのにぃ
知らんかったでふ┐( ̄ヘ ̄)┌



そしてお待ちかねの(〃^∇^)

photo:06


嫁はバターチキン(人●´ω`●)


玲くんはさっぱり?
野菜のタイカレーですヾ( ´ー`)
photo:07




嫁バターチキン初参戦でしたが、
美味しくいただけました(*゚ー゚*)

玲くんも二日酔いながら
ペロリと完食でした( ゚▽ ゚*)


満足したようで( ̄ー ̄)ニヤリッ


よかったーー.。;・+ヾ(♡◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+




またお邪魔しそうな感じです(ノ´▽`)ノ



楽しいひと時でありました('∀'*)



今日はこの辺でーー☆


アディオス♪( ´▽`)