こんばんはーー( ゚▽ ゚*)


photo:01



にじーーーーヾ(。`Д´。)ノ

ニジ!!
虹!!


にじ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



わぁぁぁぁ.。;・+ヾ(♡◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


本当に10年は見てない??
くらい久しぶりです(〃∇〃)


いやぁハッピィだ(●´ー`●)


なんか台風も近づいているようで、
本格的に夏ですね☆



先日☆

嫁が夏を感じるイベント!!

我らがタタミやんのバー
デモンズバー主催イベント☆

デモンズマニア( ̄∇ ̄+)

恒例の海!!


に参加させてもらって参りましたヾ(。`Д´。)ノ!!!


ただ……


かんじんのターミーが( ゚□ ゚)


まさかの……


ヘルニア入院( ̄▼ ̄|||)



で不在o(TヘTo) くぅ



あり得ない事態に…
ロートル軍団は震え上がりましたが
。(;°皿°)


たってのターミーの願いにより、


なんとか皆さんで無事に(。-人-。)
楽しく終えることができました(ノ´▽`)ノ


photo:02


先ずは乾杯より☆
お腹ペコペコの中、BBQ開始!

photo:03


暑い中みんな頑張って焼いてくれてます(。-人-。)



嫁は……( ̄* ̄ )

一週間前に負傷した
足首捻挫全治3週間。


しかも、湿布でかぶれて( °д°)
カイカイww
包帯で固定。

を抱えて、


調子乗って片足と手だけで泳ぎ倒してやってヽ((◎д◎ ))ゝ!!

帰ってきたら…

旦那さん玲くんに
めちゃ怒られた(´Д`。)(T ^ T)


ので、

アイスクリン貰って
日陰で┐( ̄ヘ ̄)┌


トドよろしく( ̄∇ ̄+)

転がっておりました(〃∇〃)テヘペロ


photo:04


今回進行準備等めっちゃ頑張っていただきました山久のお二人☆

そして、うちら最年少でも29歳のデモマニのアイドル☆

ハナ 35歳 と
マチコ 34歳 です(´∀`)ww


photo:05


そして帰り道。

今回は、車チームと電車チームでの出陣だったのですが、

嫁負傷ということで(〃∇〃)
お車に乗せていただいておりました(。-人-。)

運転手 山ちゃん
兄貴 ナオミちゃんと……

死んでるσ(^_^;)

玲くんですww

お疲れ様でしたo(_ _*)o
爆睡中です☆




そして、難波まで帰って参りまして、
木津のお風呂にみんなで行って
(=´∀`)人(´∀`=)

打ち上げ~~~!!!

大国町の手羽先屋さん
「風来坊」です( ゚▽ ゚*)


本当に無事に(*゚ー゚*)
みんなで楽しく終えることができました(ノ´▽`)ノ

ターミー早く腰治してねーーヾ(。`Д´。)ノ



楽しかったですーーーー(●´ー`●)



ついでに、

足のかぶれは見事!!

海水にて完治ぎみv(´∀`*v)

助かりました☆



皆さんも夏楽しんでますかー(*゚ー゚*)?


ではまたですー( ゚▽ ゚*)

アディオス☆