こにゃにゃちはーーー(●´ω`●)ゞ


あちーーーーー。(;°皿°)

な毎日が続いておりますがーーー
皆様いかがお過ごしでしょうか(*゚ェ゚*)?



週末、デモンズな(●´艸`)海な嫁は
ネイルを海使用にいたしましたよ☆
photo:01


ドットが上手にできたので(u‿ฺu✿ฺ)
載せまくりwww



さて、


ちょっと前になりますが、
暑い日の夕方Σ(=°ω°=;ノ)


うおおおおお(((( ;°Д°))))

七輪ーーーいっぱいーーー!!!

photo:06


photo:03


千日前の子牛屋さん☆ですヾ( ´ー`)

(注:後ろの方は小さいターミーではありませんww)

photo:02

七輪セットーー(。・ω・)ノ゙

photo:04

初登場?('∀'*)?
photo:09



厳ついと噂のww
旦那さん玲くんのパパ(ノ´▽`)ノ
宝くんとお友達のセイジさんです(*゚ー゚*)


photo:05


ガンガン!!!
お肉を焼いてーーーヽ( )`ε´( )ノ

凄いさっぱりで辛~~い!!
おネギいっぱいの不思議なタレ?
photo:08






んまーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



メニューは肉のみ☆

野菜は・・・ネギと唐辛子かな?ww


もちろん☆

クーラーなんかございません( ̄^ ̄)


あっつい中。(;°皿°)!!

汗だくで(;´Д`)ノ!!!!


体のことなんか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

考えないっっ(>_<)!!!!ww


パワフルな食事ーーー(=´∀`)人(´∀`=)!!!


たぶん、凄いスピードで
凄い食べました(ノ´▽`)ノww



それからーーーー


ミナミの町に繰り出しましたーー☆

photo:07



(〃∇〃)

左右が石川親子ですが、

後ろ姿&歩き方・・・・・


そっくりです(●≧艸≦)゛www



見かけたら声かけてくださーーい☆



ではまたーーー☆
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


アディオス(σ・∀・)σ