やほほほほーーーいo(^▽^)o☆


はいはい。


どーもどーも。

嫁でぃす( ̄∇ ̄+)



さて、


今日のお昼☆


ちょっとしたデート・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
をかねてー☆

photo:01



空堀商店街の
「旧ヤム邸」
にいって参りましたよー(ノ´▽`)ノ


そう( ̄^ ̄)

あの、
今はなき( ̄* ̄ )

BAR グラマラスのオーナー
だいちゃんのヤムカレーですよー☆


なんでも( °д°)


今ぐるなびで第一位の超人気店になってるんですってーーー.。;・+ヾ(♡◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



こういう時( ゜∋゜)

オーナーさんとかを知ってて、
なんやったら友達とか、


やったりする時。



なんか毎度…


困ったような(;´Д`)ノ

恥ずかしいような(〃∇〃)

笑けるような(●≧艸≦)゛

嬉しいような(*゚ー゚*)



不思議な気持ちになりますね(笑)

(素直に喜べよwww)



店内の様子( ̄ー☆
photo:02


photo:03

photo:04



レトロで浪漫ちっくなインテリアでした(●´ー`●)




さて…| 壁 |д・)


お待たせのカレー☆
photo:06

色々な味の小鉢とヨーグルト(´∀`)

photo:05

今日のカレー3種より
2種を選んで一つのプレートになるシステム~~~(* ̄Oノ ̄*)🎶

嫁はカボチャのタイカレーと
トマトとチーズの入ったキーマカレーにしました(〃∇〃)



なかなかに!
スパイシーでヾ(。`Д´。)ノ
見た目よりボリューム満点☆

ぺろリッとたいらげーー
お味もサイコーでした( ゚▽ ゚*)!!!



カレーがなくなり次第閉店。

なんやったら、
身内内では早く閉まる店で有名( ̄∇ ̄+)な旧ヤム邸ww


ただ…


もしかしたら、

私の知り合いの半分は…
辛くて大変&なかなか味が本格的なので最初はびっくりする方もあるかと…| 壁 |д・)


それが怖い方は(((( ;°Д°))))


オーナーだいちゃんを筆頭に、
スタッフ男女共に
一筋縄では絶対に…

どうにもならない!!!(笑)


つわもの!
男前&美女揃い!!なみんなにご相談くださいませ(。・ω・)ノ゙

カレーのチョイスの仕方を教えてくださいます(ノ´▽`)ノ


是非ともいってみてくださいー☆




帰り道。


空堀の見所No.1。


路地をちょこっと探検して
photo:07



石川夫婦は仲良く帰りましたとさ☆
(=´∀`)人(´∀`=)


では、

本日はこの辺で♪(´ε` )


アディオス☆