こんちゃーーヾ( ´ー`)


お客様待ち休憩中。

季節柄、
お隣に大学生@就活中なボーイが二人。

「やっば、銀行系っしょ…」

「食品はイマイチ…」

「エントリーシートはこうだ…」


と熱く語っております( ゜∋゜)


自慢じゃないがヾ(。`Д´。)ノ
そんなにキッチリ就活したことない嫁は、
(最近、受験もキッチリやったことねーなーと気づいたけどw)

ある意味興味深々| 壁 |д・)


なんか男通しで、プライドを傷つけない程度にw自分の持ってる情報を主張しあって、
頑張っております( ̄∇ ̄+)

ふむ。


桜咲くといいね(*゚ー゚*)

そして、
パイセンにゴリゴリされる4月w

新入する側も
受け入れる側も

なかなか大変そうだ( ̄▽+ ̄*)

ヽ((◎д◎ ))ゝ




他人事に思う


嫁でぃす(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)www



さてーーー☆

日曜日に無事千秋楽を迎えた

劇団ヒポポクラテス第23回公演
「クラブオキタ4~真夜中のガールズトーク」
photo:01


今回も大変楽しく('∀'*)
たくさんの言葉を心に残してくれた
舞台となりました(●´ー`●)


白いスーツが眩しいぜっ(〃∇〃)
な石川玲☆
photo:02



石川玲と
美しいバージョンの才木さん
ことノリPさん☆
photo:03



毎回円熟味を増す(((( ;°Д°))))
パパとママ☆
photo:04

photo:05



今回は身の妻される思いo(TヘTo) な
梶原総一郎くんw
はダンボールマンのポチでした☆
photo:06




一人カフェで

ブログ編集しながら
舞台の写真に

ニヤニヤ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ
している

不審な嫁でありますがwww


ご覧になれなかった方々は…

後悔してください(〃∇〃)www



ウルッo(;△;)oとしたり
腹がよじれそうになったり(;´Д`)ノ
人生とはなんたるかを感じさせる


ヒポポワールド満載☆☆☆


の素晴らしい舞台でございました( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました(。-人-。)

photo:07

photo:08



またまたーーーv(´∀`*v)

アディオス☆