こにゃにゃちはーーー(´∀`)


旦那さん玲くんのブログも
再稼働して、
ぼちぼちと( ̄∇ ̄+)
春に向かって

冬眠( ̄^ ̄)

から抜け出すかー
どうなのかー

と一人思い悩む( ゜∋゜)


嫁でぃす(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)!!


(はよ!起きろっっヾ(。`Д´。)ノ!!
と突っ込まれそうですがw
別に寝ていた訳ではありませんww)



今日も元気にこっそり| 壁 |д・)w

梅田に出没しておるw

嫁ですが('∀'*)


先日☆

あるのは知ってたけど、

初めてのお店(*゚ェ゚*)に


皆様ご存知なおみちゃん1号に
連れてって頂きました♪(´ε` )
photo:01


このUSJにいてそうな(●´艸`)ヾ
フワフワモコモコの方が
なおみちゃん1号さんですww



心斎橋でカットしたのち
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
帰り道。

道頓堀のサウナのジャパンの近くの
立ち飲み屋さん「満々気」さんにお供させていただきましたー(*゜▽゜ノノ゛☆


photo:02


まずは、ビールでかんぺーして☆
突き出しのサバ?のフライと
アボガド刺身ですー( ̄∇ ̄+)

横にチラッと| 壁 |д・)
写っているのは
photo:03

カブの白麹漬け☆と
馬力ことシソにんにくー!

最近、おいてるとこ少ないですよね( ̄* ̄ )
これ。

嫁大好きですのに…(゚ーÅ)



それからー☆
photo:04


大将お勧めヽ( )`ε´( )ノ!!

とり天( ゚▽ ゚*)!!


嫁は姉が大分の大学にいっていたので、とり天よくご馳走になりましたが、そういや…大阪で見ないなーと思っておりました(´Д` )

懐かしい味です(´∀`)

わさびマヨかオレンジ⁈のチリソースで頂く感じでしたが。
そのままでもとっても美味しかったです(〃^∇^)



それから、それからーーー☆

サバ好きの嫁には…


たまらん( °д°)ww


一品。
photo:05


サバのスモーク☆

これがまたΣ(・ω・ノ)ノ!

とっても美味☆
でございました(。-人-。)



サバが綺麗過ぎて( ゚□ ゚)



皮目が網戸みたいにww
パシッと光っておりますがw

弾力と燻製の香りが
とてもいい感じの一品でございました( ´ ▽ ` )ノ




立ち飲み屋クオリティー。


半端ねぇーーーー!!!
ヾ(▼ヘ▼;)d(○´Д`○)b


と度肝を抜かれた嫁ヽ((◎д◎ ))ゝw


是非お勧めでございます(●´人`●)




このお店。

実は( ̄∇ ̄+)



串カツ屋さん


らしい(.′Д‵.)



www




もちろん。
串カツも美味しかったですが、
サイドメニューが

美味し過ぎた(((( ;°Д°))))


立ち飲み屋さん初参戦☆

な嫁でございましたー♪( ´▽`)


なおみちゃんありがとうー☆



では、
またまたーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

アディオス☆