こんばんはーー( ̄▽+ ̄*)


超~~~.。;・+ヾ(♡◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

嫌んなる( ̄* ̄ )
くらいに飽き症。


ということが、
日に日に目に付く| 壁 |д・)



嫁でぃすv(´∀`*v)☆




さてさて。

昨日は、

去年までがっつりヽ(;´Д`)ノ

最近はぼちぼちw

お世話になっているw

梅田は
第四ビルB1 HairRoom espritの
知っている人はよくご存知のw

名物店長☆家本くん

のお誕生日パーチーが
天六の楽○さんにて( ゚▽ ゚*)
行われましたよーーー☆

謎の人数規制によりw
ギリお仲間にいれてもらえたww嫁。


もう十数年来の残念な友達( ̄^ ̄)ww

の祝いに駆けつけましたー
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ☆

photo:01

photo:02


このあと見事に服をびしょ濡れにしておりました( ゚□ ゚)

相変わらず、
残念な((o(-゛-;)
家本亮介閣下でございますo(_ _*)o


(●≧艸≦)゛www



このあと、

学生時代はもうちょっとピリッと
かっこよかったのになぁぁ( ゜∋゜)


と同級生と語り合いました(´∀`)ww

photo:03



その後、
photo:04



みんな解散したのち、
楽○の大将井川さんとエリさんが
玲くんに会いにpLayceに来てくれましたーー(ノ´▽`)ノ

で…


爆睡(;´Д`)ノwww


たくさんご馳走になりまして☆
ありがとうございました(●´人`●)



で。


最近( ̄ー☆
嫁がはまっているものーーー!


遅ればせながら(;´▽`A``

photo:06

photo:05


photo:07



なめこネタ関連!!!ヾ(。`Д´。)ノw


アイドルの方々が一時期おはまりになっておられて、お名前だけは存じあげておったのですが( ̄^ ̄)

「なめこ」


このフレーズに

なんとも手を出すのを躊躇しておりましたが(; ̄ェ ̄)


なんてことはない☆

可愛いです( ̄▽+ ̄*)


なんとなく、癒されもしますww


今は少し停滞中で
(1週間。もう飽きかけているw)
玲くんに教えてもらったモバゲーの
ワンピースを進める日々ですが、
こちらもまたお知らせ致しますー( ̄▽+ ̄*)


あっ!!

それから、ゲーム繋がりでー
我こそはっっ!!という
ぷよぷよマスターの方おられましたら、ご連絡くださいませ(●´ー`●)w

対戦者の方が手ぐすねをひいて
お待ちしておりますd(○´Д`○)b

(*嫁ではありません)



今日はこの辺でーーー( ゚▽ ゚*)


アディオス☆