ヘルシオさん、入院中 | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

実は2回目のヘルシオさん入院。

1回目は購入後、約6ヶ月目。
1,000回目のファンファーレがなり、
「もう殿堂入りだね」とお祝いしてくれた数日後ショボーン

水タンクにこんな感じで黒い粒が出てくるようになり、
クエン酸洗浄しても増える一方ガーン


2週間後、部品を交換してもらい
「しばらくは大丈夫だと思います」との事だった。


あれから約2ヶ月。
「しばらく」はもう少し先かと思ってましたゲッソリ

同じように水タンクに黒い粒。
ちなみに黒い粒は何者なのか…未だに不明です。

初代ヘルシオが代替機としていらっしゃったけど、やっぱりヘルシオの進化はすごいなぁと感じる。

やっぱり使い過ぎなのかなぁ。
きっとそうなんだろうけど、ヘルシオ無しの生活がもう考えられない程、本当に便利で頼もしい相棒。

早く元気になって戻ってきて欲しいなおねがい