オーガニック野菜のスイーツ♪ | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

以前からずっと気になっていた、中目黒にあるケーキ屋さん。

先日、ようやく行って来ました~ニコニコ



ねーぽんのオーダーはこちら~音譜

キャロットのムース


マンゴーとキャロットのムース、

それにあたたかい、国産五穀茶お茶です。


なんと、フォークもこんなにかわいいラブラブ!
フォークもかわいい!

肝心のお味のほうは・・・


マンゴーはあまりわかんないかも・・・汗

瑞々しいキャロット、そのものです。


つぶつぶの食感が残っているので、

あー、お野菜食べているビックリマークっていう気分にさせてくれます。


とってもサッパリしてるので、

こってりケーキケーキが苦手な男性でもOKだと思いますニコニコ


そして、見た目に美しいこんなケーキもあるんですニコニコ


トマトとアボカドのケーキ

トマトのショートケーキとアボカドのムース。


なんと・・・目

イチゴいちごの指定席にトマトが乗っかってます・・・あせる


こちらもアッサリ。

トマトです、トマトにクリーム・・・・!?


でもこのクリームが本当にサッパリしていて

トマトと喧嘩していない。。すごいです合格


もっと甘いトマトを想像していたけど、

少しの青臭さがオーガニックを感じさせてくれました音譜



店内は女性がほとんど。

少ないイートインのお席は常に誰かが待っている、

そんな大人気のお店です。



ちなみに、焼き菓子はバターがきいてとってもリッチなお味。

こちらも人気ですよ~ニコニコ



今日の気になるお店はこちらです。

日本初!オーガニック野菜スイーツ【パティスリー ポタジエ】



母の日、父の日とかにも喜ばれそうですねニコニコ