もうすぐ ママの日  | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

もうすぐママの日ですね音譜


実家と離れているので、当日に直接感謝を伝えることはできないけれど

電話とプレゼントでママへ感謝の気持ちを届けていますプレゼント


プレゼントプレゼントは大抵、Webでオーダーしちゃいます。

いつでも選べて、すぐに注文できて本当に便利ですニコニコ


今回はこちらの日比谷花壇 さんでオーダーしました音譜


日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション アレンジ 花束


昨年はバラのブリザードフラワーブーケ2にしたので

今年は、ママの好きな胡蝶蘭で。


日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション アレンジ 花束

喜んでくれますようにキラキラ



ちなみに、こんな涼しげなセットもあるんですよ~。


日比谷花壇 スイーツ&フラワー フラワーギフト
お花だけじゃなく、スイーツ大好きなママにはピッタリですニコニコ