ネストリミット2でリハビリ

ビワイチplusの1day 235km走破のダメージから、なかなか抜け出せず。

ようやくリハビリ兼ねて身体を鍛えなおすマインドに戻って来ました。


 竹之内峠ヒルクライム


1時間半位で帰って来れる、お気に入りのヒルクライムコース



奈良側から登るコースもあるのですが、大阪側に先に入り、峠越えして奈良に戻る方が何となく気持ち良いです。

 やはり登れない

脚力低下、体重増加、運動不足。

こればっかりは何回かトレーニングしないと無理。


下りに入ると本当に気持ち良い。


竹之内街道と言う日本最古の官道、今で言う国道かな?

雰囲気味わいながら歩くことも出来ます

當麻寺エリアはこのマンホールです

芭蕉や吉田松陰も訪れたらしい





千股池

いや〜、しんどいけど気持ち良いサイクリング。
定期的に走ろうと思いました。