最近、新しいヘアアイロンを購入しまして毎日手放せません!




そこで、なにかいいオイルやトリートメントを探してました!




夜つけるだけ!という言葉がとても気になり使ってみました♪




♥️リーゼ 熱を味方にするオイル♥️



・使い方


1、適量を手に取ります。(たっぷりめがいいかも)


2、根元から毛先まで髪全体に塗布。外側だけじゃなく内側も!

3、手ぐしで整えながらドライヤーでしっかり乾かす!
寝てる間にじっくり浸透させる。


4、翌朝は何もつけなくてOK!
アイロンやドライヤーでセット!




気分おちつくアロマティックフローラルの香りがとてもよいです!






💟おすすめ💟



✔️夜のうちに形づけ成分が浸透して、翌朝扱いやすい髪に!



✔️朝のスタイリングが楽に!



✔️ベタつかない、重くならない使い心地!




夜つけるだけで、朝の時短にもなってとても便利!




オイルなのにベタつかない、重くならないかんじが気にいりました!




夜使うと、補修はもちろん翌朝いつもより低温アイロンでかたちづく♪




おすすめですー!