こんにちわ~爆  笑ラブラブ

 

 

昨日は春の嵐でしたねあせるあせる

 

静岡市は激しい雨と風で

 

満開した桜が散ってしまいましたダウン

 

 

さて、去年「スノーサーファー」なる

 

お花を買いましたニコニコ音譜音譜

 

珍しい名前に魅かれて…

 

まだ冬の時期で花が咲いていなくて

 

どんなお花かな~と楽しみにしてドキドキドキドキ

 

 

 

今年も咲きました~キラキラキラキラキラキラ

 

純白のスノーサーファーラブラブ!

 

 

イベリスという花の中の

 

「スノーサーファー」という品種のようですひらめき電球

 

 

スノーサーフィンというスポーツが

 

あるようですが~

 

何か関係があるのかなショック!!?

 

 

ともかく雪のように真っ白で

 

花弁が多く、立体的に見えるので

 

波のようだから………なのかな!?!?

 

スミマセン、勝手な想像ですwwwDASH!

 

「スノー」というくらいだから、

 

冬に咲く花と思っていたのですが

 

春に開花しますべーっだ!音譜音譜

 

 

 

 

イベリス

 

アブラナ科の多年草で

 

花言葉は…

 

「初恋の思い出」 「甘い誘惑」

 

わぉキスマークロマンティック&センチメンタル(笑)

 

 

 

 

こちらは同じイベリス属の

 

キャンディタフトチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

 

白や薄紫もあるようです流れ星

 

 

私はブルーやパープル系のお花が

 

大好きなんですラブラブ!ラブラブラブラブ

 

今度キャンディタフトも手に入れたいなぁ~

 

「スノーサーファー」に「キャンディタフト」

 

かわいい名前ですね~ニコニコ音譜

 

 

春はお花の季節コスモス

 

色とりどりのお花を見ると

 

気分もルンルンラブラブ!アップアップ

 

 

 

では今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ