レジンでシャネルパーツ☆ツィードカメリアと合わせて | Handmaid salon Blumiere

Handmaid salon Blumiere

大阪市内でリベリーノ(パールデコレーション)、デコパージュをメインにハンドメイドレッスンを行っております。ハンドメイドを一緒に楽しみませんか?
※オンラインレッスンも可能です♡


こんばんは😊

 デコパージュ&ポーセラーツサロンBlumiereです


昨日は久々に週明けから作品作りをしました🎵

いつも5月~6月にかけては、体調が安定せずですが

7月に入るとすこしづつ楽になっていきます。


今はお薬のおかげもあるのかもしれません。

効きすぎて、よくねむれるので、、

夜な夜な作品作りは最近出来ていません😅

少しの合間を見つけて、サクッと作る

そんな感じです。




今はレジンの扱いを色々試していて....

サンプルで作ったシャネルパーツ。

プックリと仕上がりました💕



以前作っていたリントン社の生地をつかったカメリア
と合わせてブローチに✨
早速、今日会社に付けていきましたよ😊

レジン、やるとはまりますね~。
また色々試してデコパージュとコラボ
してみたいと思います✨


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.