崩壊 | Blumentrittのブログ

Blumentrittのブログ

大好きなサッカーや大切な家族、それに妻(フィリピン人)との会話から感じることを「堅すぎず柔らかすぎず」良い加減のバランスで書いていきたいと思ってます。そして、いつか波乱万丈だった妻との出会いから今までの道のりを書きたいなぁ~と思ってます。

家族関係が崩壊しました。

4月に妻が家を出ました。原因は自分にあります。それから今まで子ども3人と自分の4人生活を続けています。子どもと言っても皆成人しています。子ども達にはしなくてもいい苦労と心に深いキズを付けてしまいました。本当に申し訳なく思っています。


実は今日、紆余曲折あったものの妻が帰ってくる日でした。でも日本が実施しているコロナの水際対策に関する対応が上手くいかずフライト変更してしまいました。


うまく行きません。