渡比 | Blumentrittのブログ

Blumentrittのブログ

大好きなサッカーや大切な家族、それに妻(フィリピン人)との会話から感じることを「堅すぎず柔らかすぎず」良い加減のバランスで書いていきたいと思ってます。そして、いつか波乱万丈だった妻との出会いから今までの道のりを書きたいなぁ~と思ってます。


昨日嫁さんが15年ぶりとなる里帰りに出発しました。直前までバタバタで何とも慌ただしい出発となってしまいましたが、今朝3時頃に無事着いたと連絡ありました。一安心です。

帰国が来月21日の予定なので、約1ヶ月会えません。結婚してから今まで、こんなに長く離れたことがなかったので嫁さんが手荷物検査場へ向かう時には少しウルッとしてしまいました。子ども達も同じ事を言ってました😭

昨日嫁さんから「帰れると決まって嬉しかったのに、今は帰りたくない気持ちの方が強いかも」と言われてビックリしました😳

でも今朝電話で話した時は元気そうだったので、これもフィリピン人🇵🇭らしいかなと思ってます。15年ぶりの故郷を思う存分楽しんで欲しいと思います😄

らすピーさん、再入国許可に関する情報ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます🙇🏻‍♂️