いけないとわかっていても、
ついつい発車のベルが鳴るとやってしまう
『かけ込み乗車』



この前は、かけ込み乗車をしようとしたら



なんと



持っていた荷物だけが
ドアに挟まってしまいました



身体はドアの外
バッグはドアの中❗
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



初めての体験でした



少ししたらアナウンスがあり



『え~ただいま』
『荷物がドアに挟まったため』
『ドアが開きます』




ドアの中から光る❗
冷たい視線❗
視線❗視線❗
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




は、はずかしい
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ドアが開いて、わたしは隣の車両に乗り込んだ




またアナウンス



『え~ただいま』
『荷物が挟まれたため』
『ドアを開けました』


あたし
『(;´゜д゜)ゞ』



『そのため、⭕⭕分遅れての発車となります』




『お急ぎのところたいへん申し訳ございません』



あたし
『( o´ェ`o)』



『かけ込み乗車は、くれぐれもなさいませんようにお願いいたします』



あたし
『(´;ω;`)』



ガッタンゴ~~
ガッタンゴ~~



『ええ、御徒町~御徒町~』



『お客様にお知らせします』



『先ほど荷物の挟みこみが発生して、ドアを開けたため、この電車は⭕⭕分遅れて到着しました』



『他のお客様のご迷惑になりますので、くれぐれもかけ込み乗車をしないように…』



わたし
『しつっっこいなぁ(´∀`*)』


『これって…』



『もしかして』



『しゅうちぷれい?ヾ(≧∀≦*)ノ〃』



かなり恥ずかしかったですが、
何しろちゃっかり❗
車両変えたんで
v(o´ з`o)♪



わたし
『誰だろね?』
『かけ込み乗車したあげく』


『荷物挟みこみの人』
『誰だろねぇ❗』



って顔してました❗
(^。^;)



=========

まとめ❗



荷物の挟みこみは
恥ずかしい❗



んで、



身体の挟みこみは




かなり痛いよ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



はい、
ごめんなさいでした
人( ̄ω ̄;)