大変ご無沙汰しております。
本当に久しぶりの更新です。
前回の更新は2015年9月でした。
ちょうど、引っ越しの準備を始めた頃で、今年の5月に無事引っ越しを完了しました。

16年ぶりの引っ越しで、溜まりに溜まった荷物をかなり処分したのですが、こんな狭いところによくも詰まっていたもんだという位の荷物の量でした。
「きっと、私は収納上手なのだわ。」と大きな勘違いをしている私です。
2トントラック1台分の鉢植え達も一緒に新居で生活しています。

★秋のレッスンのお知らせです。

「秋の寄せ植え」
秋色の花材を使った作品をつくります


  日時:10月23日(日)10:30am~
  レッスン料:5,400円(材料費込)

  場所:maminka ゆるり室(鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5)

  持ち物:ハサミ、エプロン、手袋

  定員:8名(先着順)

  申込み:定員になり次第締め切り(10月21日(金)最終)
       電話・メール・FAXでお申込みください。

※申込みのキャンセルは必ず7日前までにご連絡をお願いします。直前のキャンセルの場合、教材の購入引き取りをお願いいたします。材料準備の都合上、あらかじめご了承ください。
  
  申込みはお早目に!!


 ※お申し込みはこちらです。