定期コースのお客さま | 京都市★美と健康を叶えるリラク&エステ/温活・腸活/ダイエットサロン〜blumenduft〜

京都市★美と健康を叶えるリラク&エステ/温活・腸活/ダイエットサロン〜blumenduft〜

京都市営地下鉄東西線最寄駅より徒歩4分。
年齢を重ねるごとに気になる大人女性のための《美と健康》を叶えるお手伝い。
雑誌掲載のプライベートサロンでは本気の貴方を徹底サポートします♪

痩身セルライトトリートメントでリピーターのお客さま。

今回より定期コースに切り替えられましたきら

GWもあり、前回より期間が開いていて「太った~汗 ううっ...」と仰っていたのですが、体重は少し増えていたけどお腹周りのサイズは初回の施術前と比べると細いまま!!

前回よりもサイズダウンしてる箇所もあったくらいハート (*'∀`*)v

耳つぼジュエリーは5月ということで新緑のグリーン(エメラルド)をチョイスflower*

先月は4月の桜&淡いピンク(ライトローズ)を桜

こちらの写真も4月
シンプルに誕生石のオパールとライトローズの組み合わせできら

お腹周りが気になってる方、blumenduftのセルライトトリートメントを試してみませんか?

体質にもよりますが、1度の施術でお腹周りが -2cm ~ -7cm !!

-6cmとか-7cmとか羨ましすぎ汗
そんな大きい数字が出たときは、私にも誰か施術して~ビックリマーク 泣 と思ってしまいます。笑

薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇

痩身セルライトトリートメント
(女性の方のみ)
カウンセリング→サイズ等の計測→足→全身セルライトトリートメント(背面・足~腰周り~背中~肩→ 前面・足~お腹周り~デコルテ~手~腕)→サイズ等の計測

薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇
耳つぼジュエリーとリラクゼーションのおうちサロン
京都市営地下鉄 東西線 最寄り駅より徒歩4分