ドイツ料理★ZEITGEIST | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

長男が帰国する前の日の夕食はドイツ料理でした。

作ろうかと思っていたのですが、日頃外食できないので、家でのご飯だともったいない…とのことでした。



ニュルンベルクソーセージ。
昔ドイツにいた時は、毎日幼稚園のお弁当に入れてましたね。マッシュポテトも絶品(^^)




シュニッツェル。
シュニッツェルにはジャムをつけていただきますが、マスタードの方が好きだな〜。


サラダ🥗



シュバイネハクセ。
豚の脚。皮をパリパリに。
決してかたくないのですが、お肉の厚みと大きさで、切り分けるのが大変(^^)
我が家では全て主人の仕事です😊


やっぱり男子はよく食べます。

母もつられて食べてしまい、長男来るたびに肥える。

今年は無理せず月500gでいいので、一年後には6kg減らす!というのも今年の目標です。


それでは皆様、今日も一日お元気でね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1日1回、クリックしてくださいピンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村



Instagramフォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール