ハンバーガー★Burgerism ホンハム | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

*******************************************************************************

おはようございます。

先日、次男と一緒に近所の店を新規開拓? しました^^

前からあるのは知っていたけれど、
初めて入店してみました。





結構高いんだよねって思って敬遠していたのですが、
メニューを見るとそこまでは高くありませんでした。





二人揃って、ハンバーガーをチョイス。

パンとスープもつけてもらいました。

こちらのパンプキンスープ、濃厚でとても美味しい。

次男はパンも、めっちゃ美味いねんけど!って喜んでいました。




でーん! と大きいハンバーガーが。

焼き加減も指定できるんですよね。




とっても美味しく頂きました。

ワンポアのoutbackまで行くくらいなら、
このお店でいいかも?
こっちの方が安いかも? って感じでした。

これにドリンクがついて、サービス料込みで110ドル。

パスタ、ステーキもあるようです。

また来ようと思います^^


それではみなさま、良い週末をお過ごし下さい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


Instagramインスタグラム始めました! フォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール