深圳でコートも作りました★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



おはようござます。

先日のシャネル風スーツとともに、コートも作ってきました。



こちらソフトカシミアのロングコートです!

生地屋の人はカシミア100%と言いましたが、それは多分嘘です。それでもウール素材よりはやはり柔らか、滑ら!

どれぐらいの割合でカシミアが入っているのかわかりませんが、既製品で売っているカシミアのコートとなんら変わらない手触りでした。


image

デザインはネットより検索。
ネット写真だけで作ってもらいました。

最初試着したらぴったりしすぎでした。
このままだとセーターとか着れないやん!

綺麗に出来上がっていたけれど、もうちょっと大きくして欲しいとお願いしました。

また後日だろうなと思っていたら、なんと1時間半でできるとのこと。

そして再度取りに行ったらちゃんと出来上がっていました。
でもベルトはあるけど、ベルト通しがないやーん汗
ってことで指摘したら、10分待ってということで10分で作ってくれました。

ベルト通しをつけるのに、裏側の裏地を外して、縫い目ももちろん見えなくしてくれました。

すごい、早業ビックリマーク

友達と3人で、全員ロングコート。

この冬、香港ではなかなか着る機会がないかもしれないけれど、来年の上海では活躍してくれそうです。


みなさん、お値段が気になるでしょう〜?

生地2.5 m 250元。
仕立て  300〜350元(ちょっとあやふやですみません)

高くて600元(9760円)でした〜ラブ


わぁ〜、洋服作りにはまっちゃいましたよー。

この冬、まだまだ作りそうですてへぺろ



それではみなさま、今日も1日お元気でね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


Instagramインスタグラム始めました! フォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール