outback★結婚記念日 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

先日、結婚記念日でした。かれこれ、19年経ちました(*^.^*)

本当はアルゼンチンのステーキを食べに行く予定でしたが、予定外のことが起こり急遽outbackに変更〜あせる



morton's とかwooloomoolooとかいいステーキと比べちゃうと雲泥の差(;^_^A

outbackは、ランチがオススメかな〜^^


5年、10年、15年とおねだりしてプレゼントもらってました。

さて来年は20周年。特に欲しいものもないので、二人旅行に行きたいな〜って思ってます。
と言っても子供がいるのでなかなか二人でとはいきません。

これは一時帰国した時に実家に預けて行くしかないかな?!

とあれこれ考えて楽しんでいます。


レッスン申込はこちらから・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月〜12月までのレッスンについてはこちら・・・ 募集中!!



単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール