ギッグリ腰が悪化★楽康軒 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。
8日前になったぎっくり腰。だいぶ良くなり、動けるようになった昨日、
悪化してしまいました。

朝、すんなり起きれるようになって油断したのがいけなかったみたい。
ムクッと起き上がった途端ジワジワと痛みがやってきました・・・

やばい、やばすぎる・・・あせる

今日は予定もあったので、前回の記事でミントさんに教えていただいたお店に
腰ベルトを買いに行ってきました。



オープン10分前に着いたのですが、ちょうど開けてくださり、即購入することができました。
SMLとサイズもあるようで、サイズも店員さんが合わせてくれました。

洗濯したらダメだよ、洗う時は手で洗ってね〜ととても親切なおじさまでした。

早速つけてみると、やっぱり楽〜。

ちなみに腰ベルトは腰の筋肉を補助してくれるのであって、ぎっくり腰自体が治るものではありません。

それでも動きをセーブしてくれて、安心感があります。

無事予定であるランチにも行けました^^

お店を紹介しておきますね。

Medimart楽康軒・・・★★

ミントさ〜ん、貴重な情報どうもありがとうございました〜ラブラブ


レッスン申込はこちらから・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月〜12月までのレッスンについてはこちら・・・ 募集中!!





単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール