10年ぶりのぎっくり腰★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

昨日子供達とランチに出かけていたのですが、椅子から立ち上がる時に
ギクっといってしまいました。

途中で、ヤバイと思ったので完全なぎっくり腰ではないのでしょうが、
恐る恐る歩いて帰り、立つか寝るかしかできない昨日でした。

長男にコルセットを買いに行ってもらったのですが、
5軒ほど回ったのにコルセットがなかったといって帰ってきました叫び

旦那もいないし、最悪ーーーーー⤵️

そういえば、次男が生まれて1ヶ月検診の時、病院でぎっくり腰になって以来です。
この時は実家に帰っていたので、両親がいたので助かりました。



改めて振り返ってみると、自分が不調な時、誰も頼れない、頼る人がいない人生です。
もちろん夫がおりますが、日中は仕事をしているわけで・・・。

インフルエンザとかのフラフラってのも辛いですが、
やっぱり痛さが伴うものは辛いですね・・・・。

顔面骨折は痛さに加え精神的に辛かったのですが、
日中家事をしなければならないことを考えると、尾てい骨の骨折が最悪でした。
この時は幼稚園の送迎に加え、次男の入院付き添い、そして長男の卒園式と最悪でしたね。

今回のぎっくり腰、この尾てい骨骨折を思い出してしまいました・・・。

それにしても、watosonよ、なんでコルセット置いてない?
それくらい置いとけよ・・・・汗

クーラーで冷えた腰が弱っていたんでしょうね。

皆さんも気をつけてね。


レッスン申込はこちらから・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月〜12月までのレッスンについてはこちら・・・ 募集中!!




単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール