思うこと★女の不倫 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

今年テレビの中で賑わっていた芸能人の不倫騒動。
世の中、こんなのだらけなんだろうなって思う。
まさに表と裏の裏の部分であるのだろうけれど、時々それを表に出そうとあるいは出す人がいるのも事実。

今までに私に「実は不倫してます」と告白してくれた友達が二人いる。

一人は独身で、相手は奥さんと離婚するとかしないとかで揉めてたよう。
どんな彼氏なの? 写真見せてと言ったら、「離婚に不利になったらダメだから、写真はない」と言っていた。本当に一枚も写真を撮っていなかったよう。LINEなんかもしない。彼からの連絡をじっと待つ。

これくらい表に出ないように、静かにしていれば、神様は味方になってくれることもあるかもしれない。

その後、彼は奥さんと円満に離婚し、彼女は彼と結婚することができた。



もう一人は、子供二人いる既婚女性。
下の子が年中さんくらいの時に不倫を始め、卒園するとともに離婚した。
そして数年後再婚したんだけれど、相手は違う人だった。

週末、子供は旦那さんに預けて、彼女は綺麗な格好をして出かけていく。

旦那は何も言わなかったらしい。でもわかってるだろうね、毎週妻が出かけていくので・・・と
彼女は開き直っていた。

彼女は、旦那さんに興味がなくなってたんだろう。
だから隠すこともなく、堂々と出かけて行ってた。
どうしてそこに至るまで夫婦で放置してしまったのか、私にはわからない・・・


不倫には発展しなかったけれど、彼女のいる人にばかりアタックする友達がいた。

「好きな人ができた、でも彼女がいる。来年結婚するみたい。」

じゃ、やめとき!って私は言うんだけれど、

「人のものって欲しくならない?!」 っていう言葉に驚愕した。

そういえば、彼女は学生時代から、取ったとられたばかりやっていたような・・・。

こういうタチの悪い女性もいる。 



私は、相手に好きな人がいると知ると、一気に冷めるタイプだった。
ただ、付き合い始めてからそんなことが生じると、とことん悲しみに浸りながら、
奪い返すと言う強い決意はわかず、自分の中で諦める方向に持って行く傾向があったかな。
彼が自分を選ぶとかそういった自信は全く持ったことなかった。そしてお別れする。

結婚している現在、もし主人にそんなことが起こったらどうするだろう?
悲しみに浸りながら、あきらめの方向に持って行ったら、離婚になっちゃうよね?!

不倫は人の人生だけでなく、自分の人生も狂わせるのでしないに越したことないですね。


レッスン申込はこちらから・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月〜12月までのレッスンについてはこちら・・・ 募集中!!





単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール