変面を見に深圳へ★満庭芳 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

週末、前々から見たかった変面を見に「満庭芳」へ。


こちらのレストランでは、夜8時に変面ショーがあるようなんですが、
早い時間だったので個室を予約をし、家族だけの変面ショーをしてもらうことができました。


すごい身近で見ることができて、楽しかった〜^^

ご飯はどれもこれも美味しくて、長男は中華は香港より中国の方が美味しいと言っていました。



ショータイム以外で呼ぶには、個室を予約しなければならず、
600元以上の食事を注文しなければなりません。

それプラス、380元で変面ショーをしてもらえます。
ほんの10分足らずのショーですが、観る価値あります!
子供達も楽しんでいました。


それではみなさま、今日も1日お元気でね。


レッスン日・・・

レッスン申込はこちらから・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール