セールも終盤の香港★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

旧正月までセールが続く香港。
かなり安くなってきました。12月にお買い物は終了したつもりだったのですが、
旧正月に日本に帰ることになり、急遽、買い足しました~o(^-^)o

香港でダウンを着ることがなく、以前持っていたものも処分してしまったので、
ダウンを買いました~。



この週末は特に寒いので、凄く重宝しました^^
買っといてよかった~。

ジーンズは、「REPLAY」
この冬はジーンズを2本買い、今までのものを処分。
いい年なので、ちょっとグレードをあげました。

今日も寒いですね。
日本はもっと寒いのかと思うと、帰国するのが怖くなってきました。


それではみなさま、風邪などひきませんように。



レッスン日・・・

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール